ラーメン食べ歩記in盛岡

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。

ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル 乙部の…
投稿日 : 2009/03/29(Sun) 18:42:38
投稿者 ゴンボ
参照先
 知人の紹介のお店、乙部の『横屋食堂』さんに行ってきました!
場所は国道396号線を東へ、『ラーメンショップ Aji-Q 乙部店』さんのある交差点を左折。約100m程行った左手にあります。
 ここは昔ながらの食堂といった感じのお店で、お値段も、非常にリーズナブルです(ラーメンが380円、チャーハンが確か450円だったな?)今回はチャーシュー麺(550円也)をチョイス。
 麺は細縮れ麺で、あっさりしたスープによく合ってます。メンマも細め、のり、ネギ、ナルトに程よい脂身で柔らか過ぎないチャーシューが5枚のってます!
 結論、このお値段で…アリです!もう少し近場だったら、しょっちゅう行くかも(個人的な好みでは、気持ち塩梅薄目がいいな〜)
次回は他のメニューに期待します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- WebForum -