ラーメン食べ歩記in盛岡〜掲示板〜

ウブロ偽物

ウブロ偽物は、優れたデザインと高品質な素材で知られています。細部までこだわった外観は、本物と見分けがつかないほどの精巧さを誇ります。https://www.hacopy.net/hublot

[1] hacopy.net (2024/01/12 Fri 17:10)

ラブドール 通販

ラブドール https://yourdoll.jp/
ダッチワイフ
らぶどーる
リアルドール
だっちわいふ
ラブドール 通販

[1] ラブドール 通販 (2023/08/18 Fri 10:48) Mail

ラブドール

ラブドール https://yourdoll.jp/
ダッチワイフ
かかか

[1] ラブドール (2023/08/18 Fri 10:35) Mail

ダッチワイフ

ラブドール https://yourdoll.jp/
ダッチワイフ
ラブドール 通販
どどど

[1] ダッチワイフ (2023/08/16 Wed 15:54) Mail

ラブドール日本NO.1通販店

ラブドール日本NO.1通販店 リアルラブドール販売
ダッチワイフ http://www.jp-dolls.com
ラブドール
広大な客を歓迎して買います!
すべての高品質商品を低価格で販売しております。

[1] ラブドール日本NO.1通販店 (2022/11/01 Tue 22:01) Mail

テスト

てすと

[1] てすと (2021/01/27 Wed 19:21)

徳島ラーメン 人生

みちプロの新崎人生さんのお店、徳島ラーメン 人生が
近く内丸に開店するようです。
えぞっこ跡地に入るんでしょうかね。
個人的には徳島ラーメンは好きなので、楽しみです。

[1] focus GHIAのり (2012/12/07 Fri 19:42)


Re: 徳島ラーメン 人生

徳島ラーメンってのは豚骨醤油でチャーシューじゃなく豚バラが乗ってるのらしいですね!
とても楽しみです!!

[2] 手羽先 (2012/12/13 Thu 16:47)


Re^2: 徳島ラーメン 人生

徳島ラーメン 人生さんですが、予想通り桜山のえぞっこ跡地に
出来る模様です。
早くできないかなぁー

[3] Focus GHIAのり (2013/01/19 Sat 21:04)


Re^3: 徳島ラーメン 人生

とかなんとか言ってたらお店はもう出来上がっていて、
23日にオープンだそうです。チラシが入ってました。
オープン記念で23日限定でラーメン並が100円だそうです。

[4] focus GHIAのり (2013/01/21 Mon 18:26)


Re^4: 徳島ラーメン 人生

明日オープンなんですね!
最初は混んでるでしょうから、落ち着いたら行ってみます!!

[5] 手羽先 (2013/01/22 Tue 09:36)


Re^5: 徳島ラーメン 人生

23日夜10時に行きましたが50人並んでました

先頭の人は1時間並んだそうです

私はやめて他の店に行きました^^;

[6] たくみ (2013/01/24 Thu 22:46)


Re^6: 徳島ラーメン 人生

すごく混んでるみたいですね!

[7] 手羽先 (2013/02/04 Mon 09:25)


Re^7: 徳島ラーメン 人生

先週ですが行ってきました

券売機でのメニュー選択で、固めが選択できます。
(開店当初は固めを選択しても対応できてないとの指摘もありましたが、
今はしっかり固めになってます)

肉入り大を頼みました。
スープは豚骨醤油、でも家系のようなドギツさはありません。
むしろ意外とあっさりしててびっくりしました。
麺は低加水の細麺で、九州ラーメンに近い感じですね。
お肉は豚バラでしっかり味がついてました。

ご飯を食べながら〜というのが、オーナーの新崎人生さんが理想としている
徳島ラーメンのスタイルらしいですが、スープがご飯がいるほど
濃ゆいわけでもないので、ラーメンはラーメンで成立してます。
味は自分は気に入りました。また近いうち行ってみたいです。

[8] focus GHIAのり (2013/02/23 Sat 09:20)


日本最高級高品質ロレックス

サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!
日本最高級高品質ロレックス https://www.taka78.com/products-3035.html

[9] 日本最高級高品質ロレックス (2019/10/22 Tue 15:13) Mail

前7件  1 2 3 4 5  (1-7/33)  次7件