ラーメン食べ歩記in盛岡〜掲示板〜

No.195への返信

*
*
*
   

人力俥

月が丘の一超跡地に人力俥というお店が出来たらしいです
煮干系で、背脂も入ってるそうです

[1] focusのり (2012/09/09 Sun 18:04)


Re: 人力俥

いつも情報ありがとうございます

一超さんとは関係ないお店なんでしょうか?

近々行ってみます!

[2] 手羽先 (2012/09/10 Mon 17:40)


Re^2: 人力俥

いってきました。
一超のご主人とは違った人でした。

麺は細麺と太麺、両方とも自家製だそうです。
スープは動物系に煮干を大量に使った濃厚な味で、確かに煮干が強く感じました。
濃厚煮干太麺を頼みましたが、スープの濃厚な煮干味が鮮烈な印象を受けました。ただしあまりくどくはありません。

なかなかの個性派。これからが楽しみです。

[3] focusのり (2012/09/14 Fri 17:21)


Re^3: 人力俥

すごい!すでに情報が流れてるんですね!
私の友人の弟の店です。
みなさん一度行ってみませんか?

[4] ゆきちゃん (2012/09/24 Mon 11:19)