ラーメン食べ歩記in盛岡〜掲示板〜

No.207への返信

*
*
*
   

大勝軒系新規店&当たらしめのお店

12月1日ごろ、南イオンに優勝軒という大勝軒系のラーメン屋ができます。
水沢とか、東北の各地にぽつぽつあるみたいですね。

あと厩川中の近くに、中華そばびいどろ という店があります。
あっさりとしたラーメンが特徴だそうです。

[1] focus 1stのり (2012/10/16 Tue 20:09)


Re: 大勝軒系新規店&当たらしめのお店

いつも情報ありがとうございます

優勝軒は前沢のお店に行った事があります。
盛岡にできるなら頻繁に行きますね!

びいどろさんはレポNGで食べたことないんですよね・・・
行ってみたいお店ではあります!

[2] 手羽先 (2012/10/17 Wed 09:21)


Re^2: 大勝軒系新規店&当たらしめのお店

『びいどろ』さんの麺…この辺じゃ珍しいタイプですよね。メンマも、『タイヂ』さんみたいな食べ応えのあるタイプです。

[3] ゴンボ (2012/10/18 Thu 16:04)