ラーメン食べ歩記in盛岡〜掲示板〜

県産品のみの煮干しラーメン開店

盛岡市つしだケーズデンキの裏の駐車場まえに「にゅーよーく」というラーメン店が1月にオープンしました。塩ラーメン、しょうゆラーメンのみですが、スープとめんにこだわっているだけあって、添加物一切なしで後味が最高なんです。息子はラーメン嫌いなのに全部スープを飲んでしまったんです。オーナー自家製のかつお風味自家製ふりかけをごはんと一緒に食べると格別です。
 場所が奥まっていてわかりにくいのですが、東山堂書店の向かいジャムフレンドパチンコ店の道路を左折してケーズデンキの駐車場の向いです。木曜定休。11:00〜17:00
080-5120-1934 盛岡市三本柳5−31−1
オーナーの武田さんと元気のいい従業員とでがんばってます。

[1] もも (2016/01/31 Sun 17:17) Mail