[戻る]
新着表示

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。


ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 宝龍
1163
: 2012/05/29(Tue) 11:38:57
手羽先

本当ですか??

私もあの旨煮好きなのでショックです・・・
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
宝龍
1162
: 2012/05/28(Mon) 20:08:42
味覚音痴

お久しぶりです。

津志田の宝龍が15日で閉店しました。
知り合いにはメールしましたが、13日から旅行でこの板には書き込まないでしまいました。

閉店を知った12日に昼・夜と連荘で食べてきましたが、うま煮ラーメンがもう食べられないのは残念です。

これからどこでラーメンを食べればいいのでしょうか、、というメールが知り合いからも入ってます。私も同じ気持ちです。

残念!!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^7: 麺屋慶次
1161
: 2012/04/30(Mon) 02:47:15
花の刑事

数打てば当たるだろうと


> > で、その慶次のあとに入ったお蕎麦やさんも撤退して、
> > 今は「ほそ道」という豚骨ラーメン屋になったとのこと・・・
> >
> > いったい何がなにやら・・・
> 慶二にしてももりどんにしてもほそ道も経営者は同じみたいですね。
> 保健所の許可が慶二のときのままでずっと営業していますもん。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^6: 麺屋慶次
1160
: 2012/04/24(Tue) 11:33:07
noppotin

> で、その慶次のあとに入ったお蕎麦やさんも撤退して、
> 今は「ほそ道」という豚骨ラーメン屋になったとのこと・・・
>
> いったい何がなにやら・・・
慶二にしてももりどんにしてもほそ道も経営者は同じみたいですね。
保健所の許可が慶二のときのままでずっと営業していますもん。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^5: 麺屋慶次
1159
: 2012/04/22(Sun) 10:37:49
focusのり

で、その慶次のあとに入ったお蕎麦やさんも撤退して、
今は「ほそ道」という豚骨ラーメン屋になったとのこと・・・

いったい何がなにやら・・・
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: 麺屋慶二
1158
: 2012/04/20(Fri) 20:31:41
focusのり

> まぁその魚介豚骨をウリにしていた店も、残っているのは三本柳の
> はつがいだけで、あとは路線変更とかしてますからね・・・
>
> ちなみに聞いた話では大通りに移転するって聞いてたんですが、
> なかなか厳しかったようですね

すみません、移転する(噂があった)のは慶二のことです。失礼しました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: 麺屋慶二
1157
: 2012/04/20(Fri) 17:59:17
focusのり

まぁその魚介豚骨をウリにしていた店も、残っているのは三本柳の
はつがいだけで、あとは路線変更とかしてますからね・・・

ちなみに聞いた話では大通りに移転するって聞いてたんですが、
なかなか厳しかったようですね
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 麺屋慶二
1156
: 2012/04/20(Fri) 00:49:45
花の刑事

流行りかは分かりませんが、

魚介系スープ苦手な人はおおいですよね
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 麺屋慶二
1155
: 2012/04/18(Wed) 16:27:23
花の鮭児

いつのまにか潰れていて、
もりどんだったか別の店になっていました。

ここもそうでしたが新規開店の店は
魚介系豚骨醤油が多いような気がします。
流行りなんでしょうが、飽きませんか?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
花巻地区掲載
1152
: 2012/02/04(Sat) 14:50:06
手羽先

盛岡地区もまだレポしてない所がありますが、花巻地区にも進出しました!
花巻・北上地区の情報もお待ちしております!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 |

- WebForum -