[戻る]
一括表示

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。

ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
こんばんわ
159
: 2007/11/11(Sun) 20:27:31
たけちゃん

銀杏さん、こんばんわ
今日は、青森市へ行ってきました。食べたラーメンは、みそカレーバター納豆ラーメンです。店名は「かわら」というんですが、「味の札幌」という店ののれんわけです。高校生の時以来ですから、とても懐かしかったです。盛岡ではありえない組み合わせだとおもいますが、青森市では昔から人気店です。カレー、バター、納豆、牛乳で組み合わせは自由です。牛乳ラーメンというのもあります。おいしいですが、本当のラーメン通には重いかも。私も、歳のせいか重かったです。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: こんばんわ
257
: 2008/02/27(Wed) 22:02:34
銀杏

青森はどこでラーメンを食べてもおいしいです。ただ、初めての店だとどうしても普通のラーメンを頼んでしまいます。カレーとラーメンを組み合わせるのがどうしても食べようとあまり思えません・・カレーうどんとかもなんです。カレーパスタとかも。カレーはライスしか食べないです。でも、バズカリーのカレーラーメンもおいしかったし、食べればおいしいのに注文するところまで気持ちがなかなかいかないんですよね。ただ、カレーと納豆とバターと牛乳なら私許せちゃいそうです。

- WebForum -