[戻る]
一括表示

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。

ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
津志田近辺ミニ情報
151
: 2007/11/02(Fri) 19:09:13
focusのり

・レポNGが出ていたニュー一番さん、つい最近?閉店。じゃじゃ麺屋になってました。入りは悪くなかったのに・・・?
・既出ですが坂内さん閉店確認。ここも空いていたけど閑古鳥が鳴くほどではなかったような?
・穴場のレギュラー(って言っても穴場はすぐメニューが変わるからレギュラーも何もないけど)に豚骨系スープ登場。
その代わり穴場の代名詞だった肉メニューが後退し始めています。
ちなみに今年いっぱいは特別メニューとして毎年恒例の高菜豚骨登場。
・もうとっくのとうの話だし、既に終わってるかもしれませんが、以前アキュートで企画していたラーメン特集で出来た、
やす兵衛のジャージャーつけ麺、突如復活(夏前に確認)。500円というリーズナブルな値段は変わらず。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 津志田近辺ミニ情報
156
: 2007/11/07(Wed) 21:00:34
銀杏

私、ニュー一番の醤油の味好きでした・・・残念です。
盛岡駅の周辺にもっとラーメン屋がほしいです。(超個人的な意見)無くはないけど値段が安い店がほしいんです・・・

- WebForum -