ラーメン食べ歩記in盛岡

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。

ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re^2: 沼宮内の『らく丸』さん
投稿日 : 2007/09/04(Tue) 14:30:33
投稿者 ゴンボ
参照先
> 詳しく場所を教えて下さい。そこだと思って別の店にいってたような・・・

マスターも『盛岡からいらっしゃると、見つけられずに通り過ぎてグルグル同じ方向で廻るので、余計に気が付かないんです』と言ってました。沼宮内の市街を、北に行きますと、進行方向右手にあります。確か日立の電器屋さん(豊巻電気っていった気がする)を過ぎると間もなくです。手前側の隣りが歯医者さん(名前はチェックしなかったな)で、通りに面したお店は、これまた趣き深いお洒落な(名前が出てこない!)お店でこのお店の裏にあります。(裏に駐車場があり)お肉屋さん(府金って言ったかな?)まで行くと行き過ぎですので戻ってください。実は、反対方向から来た方が、看板が見えるんですね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- WebForum -