ラーメン食べ歩記in盛岡

旧ラーメン掲示板のログです。書き込み・返信・編集等は出来ません。
書き込みの削除を希望する場合はコチラからご連絡ください。

ラーメン食べ歩記トップページ新しい掲示板はこちら

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re^6: 新規オープン情報
投稿日 : 2010/06/01(Tue) 08:25:22
投稿者 ゴンボ
参照先
> > 末廣ラーメンいってきました!
> >
> > スープは肉系、どちらかというと、たかみ屋に近い感じでした。
> > スープでチャーシュー(というかバラ肉)を暖めているので、肉汁っぽさが余計感じられると思います。
> > タレは色が濃くて、しょっぱくはありませんが、ちょっと濃いです。
> > 麺は中太ストレート。
> > 自分はチャーシュートッピングを頼みましたが、最後に肉ばっかりを食べる結果になってしまったので、
> > まぁトッピングはなしでも十分かなぁと思います。
> >
> > 繰り返しになりますが、たかみ屋と系統がちょっと似ていて、こってりとはまた違う濃い味でした。
> > 魚介ダシに慣れている盛岡の人にはちょっときついかな?
>
>
> 興味あるのですが・・
>
> お店の住所を、教えて下さい?

トルさん、はじめまして。ゴンボと申します。
大通りのど真ん中なのでわかりやすいと思いますが、多分『大通り2丁目6−13』だと思います。隣は『ドトール』です。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- WebForum -